依頼者の要求に合った翻訳者を紹介してくれる 翻訳会社トランス・ジャパン

依頼者の要求に合った翻訳者を紹介してくれる 翻訳会社トランス・ジャパン

thumb_trans_jp

翻訳会社は日本国内に多数存在します。
今回はこの中から、トランス・ジャパン株式会社を紹介したいと思います。

この会社独自のシステムとして、翻訳とらいあるドットコムがあります。
通常翻訳業務を翻訳会社に頼む際、その翻訳会社にいる人材一人一人がどのレベルかを知ることは難しいです。

会社としてはもちろん、一定のクオリティを保障してはいますが、それが守られていないのが現実です。
こちらの会社ではその問題点を解決するため、個人を選んで指名発注することができます。
それが翻訳とらいあるドットコムです。
このシステムを利用すると、お試しの指名発注を3人まで無料で行うことができます。
これにより、会社ではなく会社にいる人間の実力を知ることができます。
依頼者の要求に合った人材を、依頼者自身が見定めることができるこのシステムは、仕事を発注する側としては大きな安心材料となるでしょう。

依頼できる業務内容は多岐に及んでいます。
ナレーションや出張通訳など、小さな会社では難しい業務も取り扱っています。
テープ起こしなどの定番の業務ももちろん取り扱っております。
さらに翻訳が可能な言語は英語・フランス語・ドイツ語・スペイン語・イタリア語・ポルトガル語・ロシア語・中国語・韓国語・アラビア語・オランダ語・スウェーデン語・タイ語・ハンガリー語の13ヵ国語と、非常に多くの言語に対応しています。
翻訳の総合商社といって差し支えないでしょう。

全体的な料金は相場より少し下となっています。
決して激安、というわけではないですが、クオリティを確認できることを考えればむしろお得と考えていいでしょう。
アフターサービスも、料金以上のきめ細かなものが用意されてきます。
完成稿の修正対応はもちろん、作業中の原文修正にも対応しています。
豊富な人材を有しているので、急な翻訳にも対応してくれます。
作業時間や見積もりなど、依頼者にとって最適な回答を提案してくれるでしょう。

安全・クオリティ・値段とトータルバランスの取れている、依頼者にとって心強い提案先です。
翻訳が必要になった際は、ぜひ御一考してみてはいかがでしょうか。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ