レディース・メンズファッションの総合通販サイト ZOZOTOWN

レディース・メンズファッションの総合通販サイト ZOZOTOWN

thumb_zozo_jp

ZOZOTOWNは千葉県の株式会社スタートトゥデイが運営している、レディース・メンズファッションの総合通販サイトです。
いいなと思ったのが、まず、提携先のファッションブランドが非常に多いこと。
ユナイテッドアローズ、ベイクルーズ、ジュン、ワールド、オンワードなど、主要なアパレル系列はほとんどカバーしていると言ってもいいのではないでしょうか。
アイテムも服はもちろん、バッグ・アクセサリー・財布や卓上グッズ、食器に至るまで幅広く、部屋の中をまるごとおしゃれにしたくなるぐらい購買意欲をそそられます。
それぞれのアイテムもまた、取り扱っている商品数が非常に多いので、迷ってしまうぐらい「選べる楽しみ」があるのが良いです。
大都会ならまだともかく、地方では実店舗が少なくて、じかに探すとなかなかこうはいきませんので。
商品を選ぶのもカテゴリ分類のほか、欲しい色で探せたり、金額で探せたり、もちろんキーワードを入力しての検索もできたりと、いろいろな探し方ができるので助かります。
アカウントを作成すると、ポイントが貯められて次回以降のお買い物で値引きできるし、また気になる商品を「お気に入り」として登録できて、買おうと思った時に探す手間が省けるので便利です。
あと、送料が無料ということ。
首都圏から遠い私の家でも、送料を気にせずに注文できるのはありがたいです。
セールの時期になると、かなりの数のアイテムが安くなります。
7割引・8割引という商品も多く、お得感があります。
アクセスするのはもちろん、購入を考えてというのが主目的ですが、特に買うつもりが無くてもだいたい毎日チェックしています。
新入荷・再入荷が毎日たくさんあり、見ているだけでも楽しいです。
売れ線のランキングもあって「こういう商品が人気なんだな」というのも分かります。
友人にプレゼントを贈りたい時も、普段からトレンドを知っておくとおしゃれで役に立つプレゼントができるので、その点でもありがたいサイトです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ