広告をクリックしてポイントが貯まる ハピタス

広告をクリックしてポイントが貯まる ハピタス

hapitas.jp

ハピタスはポイントサイトで株式会社オズビジョンが運営しています。

このサイト内から気になる広告をクリックし利用条件に応じてポイントが貯まるサイトです。

例えば、私はよくインターネットショッピング楽天サイトを利用するのですが、楽天サイトに直接アクセスをして買い物をすると商品代金の1%が楽天ポイントとして付与されるところ、ハピタスを通すことにより楽天ポイントが付与されるのはもちろんのこと、ハピタスポイントも1%付与されます。

ハピタスポイントは、300ポイントから1ポイント1円で換金されます。ハピタスポイントは、楽天Edy、nanacoギフト、Amazonギフト券、iTunesギフト券、ウェブマネー、amebaプリペイドカード、モバゲー、モバコインカード、ネットマイル、ちょコムポイント、PeXポイント、ハピタス堂書店など様々なポイントやギフト券に交換できます。また、振込口座を設定して現金として受け取ることも可能です。

ハピタスポイントを貯める方法は様々あり、ショッピングはもちろん、旅行・レストラン・美容院・エステの予約、ピザのデリバリー、銀行口座・FX口座の開設、クレジットカードの作成、サンプル使用、友達紹介、サイト内のゲーム・アンケートの参加があります。また、スマートフォンからのアクセスでは、アプリをダウンロードするだけでポイントが付与されます。

ハピタスポイントのポイント数も様々で、ショッピングや予約であれば代金の○%となるのですが、中には100%還元というとてもラッキーなものもあります。その他の口座開設などは、その企業に応じてポイントが付与されます。中にはサイトを見るだけでポイントが付与されるものもあります。

ハピタスは、ポイントを利用してお得にショッピングできることはもちろんのこと、登録している企業がとてもたくさんあるため様々な情報を得ることもできるので、私は毎日サイトをチェックしていますし、とてもお勧めできるサイトだと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ