LEEマルシェ

LEEマルシェ

flagshop.jp

LEEマルシェは、LEE世代の20代から40代を中心とする主婦層に対応したショッピングサイトです。このサイトは、株式会社集英社が運営しています。

もともとこのサイトを利用するきっかけになったのが、集英社が出している「LEE」と言う雑誌からでした。自分たちの世代に似合うおしゃれな服だったり、インテリア用品、雑貨などを毎月販売しています。もちろん、雑誌には商品や値段が掲載されていていますので、インターネットで購入する際には、雑誌とインターネット両方で商品の確認ができるので、とても便利です。雑誌発売日とサイトで通販できる日にタイムラグがあります。人気商品などは、すぐに売り切れてしまうので、雑誌の発売日にすぐに雑誌を購入し、ゆっくり商品を検討した後、インターネット通販が始まる日に購入するようにしています。そうすると、大体は好きな商品を購入することができます。

ショッピング内容は、色々なブランドが入っており、育児世代の私たちでもおしゃれに生活できる商品がたくさんそろっています。また、LEEマルシェで買い物すると、ポイントが毎回付きますので、そのポイントがたまれば、次回の購入時にポイントが反映され、同じ商品でも安く購入することもでき、そういう点では、定価で買わずに済むときもあるので、とても得をした気分になれます。

どうしても、育児世代は子供にばかり目が行きがちになり、閉鎖的な生活をしてしまいがちですが、このサイトはそういった主婦の方でも生活を楽しくさせてくれるサイトでもあります。おしゃれの参考にもなりますし、見ていて目の保養にもなります。また、このサイトを通じて、色々なブランドを知ることができたことは、良かったなと感じました。 

この10年でもLEEマルシェ自体が進化をしてきて、最近では少し大人目線の商品も多くなったような気がします。値段もそれなりにはしますが、このサイトを通じて、いつまでも女性として自分自身を磨いてい行きたいなと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ