ポイントを貯めて現金や商品券などに交換出来る ECナビ

ポイントを貯めて現金や商品券などに交換出来る ECナビ

ecnavi.jp

ecナビは、ポイントを貯めて現金や商品券などに交換することが出来るサイトです。
ポイントの貯め方は、サイト内でゲームしたり、アンケートに答えたり、ネットショッピングする際に、ecナビ経由にしたり、保険などの資料請求や色々なクレジットカード、旅行予約もこのサイト経由にすることによって、ポイントが簡単に貯まっていきます。
他には、提携している「リサーチパネル」という、ほとんど毎日くるアンケート専門のサイトに答えたぶんについても、ecナビポイントとなります。
このポイントは、3000ポイント以上から交換が可能で、だいたい目安としては、6000ポイントで¥500くらいになります。
ショッピングで大きいところでは、楽天でのショッピングも楽天ポイントとは別に、ecナビ経由にするだけで、ecナビのポイントもついてダブル獲得になります。
他に、このサイトの検索画面を使って何かを検索するだけで、最大で19ポイント貯まります。
このサイトに登録当初に、長めのアンケートがありますが、それに答えると確か1000ポイント貯まるので、ちょっと初めに大変ですが頑張ってみる価値はあると思います。
私の場合は、約一カ月で8000ポイントくらい貯まります。これは、ネットショッピングをあまり利用しないでこの金額なので、ネットショッピングを利用することが多い方は、もっと貯まる気がします。
ゲームは簡単なものばかりで、ビンゴやすごろく、クレーンゲームに似たようなのものなどで、短時間で簡単に楽しめてポイントにつながり、将来的には現金になると思うと、楽しみです。
pcだけでなく、スマホで出来るゲームや検索などスマホの方も充実しているので、ちょっとした移動中などのスキマ時間にも簡単に出来て、ポイントを貯めることが出来ます。
他にもcm見るだけでポイントになったり、月に一回クリックくじというのがあり、他サイトを見るだけでくじがもらえ、当たれば1等100000ポイントのチャンスが!(私はまだ、当たったことないですけど)
楽しみながら、小銭がもらえて、お勧めです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ