お小遣い稼ぎができるサイト げん玉

お小遣い稼ぎができるサイト げん玉

www.gendama.jp

私がいつも利用しているのは『げん玉』というお小遣いサイトです。

げん玉はサイト内の複数のゲームや広告のクリックでポイントが貯まったり、資料の請求や会員登録やクレジットカードを作ることでもポイントが貯まります。
ポイントは10ポイントで1円になり、一定のポイントが貯まったら現金などと交換できます。

げん玉を運営しているのは株式会社リアルワールドという会社です。
2005年に設立された比較的新しい会社です。

げん玉はたくさんの方がお小遣い稼ぎに利用しているサイトです。
節約やお小遣いなどのブログでは必ず紹介されています。

すごく稼げるということで私もやり始めましたが、私は毎月500円ほどしか稼げていません。
これは自分でHPとかブログを持っていてげん玉を紹介しないとだめですね。
お友達を紹介するとお友達紹介ポイントというのがつくんですがそれがすごく大きいので月に10万円以上稼いでいる方はほとんどがお友達紹介ポイントなんで、私のようなHPもブログもない人間は稼げないんです。

私は、ゲームとかはせずに、楽天で買い物をする時にげん玉経由で購入しています。
げん玉を経由して買い物をすると楽天ポイントとげん玉ポイントの両方が貯まるようになっているのでゲームとかしなくても知らないあいだに勝手にポイントが貯まっていきます。
ネットで購入することが多いので、なにか買う時はまずげん玉経由で購入できないかチェックしてから購入するようにしています。

それ以外にも自動車保険の一括見積もりなんかをしても高ポイントがつくので利用していますよ。

げん玉から購入するとポイント還元で実質0円で購入できたり50%OFFで購入できたりかなりお得になる商品もあるので、そこはほとんど毎日チェックしています。

私にとってげん玉はガンガン稼ぐというよりも、どちらかというとポイントをコツコツ貯めるという感じで利用しているサイトです。
他にもいろんなポイントサイトに登録したことがありますが、ここが一番かなという印象です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ